報道実務家フォーラム2020オンライン

​【第2部】 優待お申し込みページ

​参加費は「第2部」通しです。各講座ごとのばら売りはありません

第2部:10.30-12.18
 8講座(予定)
優待 2,000円
お申し込みいただいた方に、開始前にURLなどをお送りします

申し込みは当日の午後4時までにお願いします
ご注意とお願い 参加するためのURLをお送りするのは当日午後4時ごろまでのお申し込みがめどで、それ以後のお申し込みに対しては対応出来ない場合もあります。自動処理ではなく、確認や手作業を要するためです。「ギリギリ参加表明」への対応は難しいことをどうかご理解下さい。

↓この下からご購入ください

[おねがい]報道実務家フォーラムは寄付に支えられています。貴重な場を維持し、安定した運営を続けるため、今回のご参加に合わせ、賛助会員(継続寄付者)になっていただけませんか。1口年間3000円(月あたり250円)から支えていただけます。

注意事項 

​・本フォーラムは、記者、編集者、ディレクターなどが報道実務のスキルと知識を高めるため学び、話し合う場です。その趣旨と異なる目的では参加できません。申し込み後でも参加をお断りする場合があります。

・主催者による円滑な進行に協力し、その指示に従ってください。

・主催者や講師によるオフレコの指定があった場合は遵守してください。

・フォーラムを開くオンライン会議室にはお名前、ご所属を明らかにして入室いただきます。フォーラムの趣旨に反する行為や、進行の妨げとなる行為があった場合、主催者の指示に従って頂けない場合は、やむを得ず退出をお願いしたり、削除させていただく場合があります。

・この注意事項を遵守頂くことが参加条件になります。

既に継続寄付を登録された方が、以下で再び寄付つき参加費をお支払いになると二重の継続寄付となり年2回課金されます。ご注意ください。

フォーラムを支えます

第2部【優待】参加費
​(寄付なし)
​2000円

フォーラムを支えます

第2部【優待】参加費2000円
+賛助会員(継続寄付)1口 年3000円
(初回支払い5000円)

フォーラムを支えます

第2部【優待】参加費2000円
+賛助会員(継続寄付)2口 年6000円
​(初回支払い 8000円)

フォーラムを支えます

第2部【優待】参加費2000円
+賛助会員(継続寄付)3口 年9000円
​(初回支払い 11000円)
会社ご担当者さまなど
まとめ購入​​(寄付なし)
​会社ご担当者さまなど
まとめ購入
​(寄付なし)
お問い合わせは
admin@j-forum.org
​(フォーラム2020事務局)

お申し込み時のメールアドレス間違いにご注意ください

報道実務家フォーラム2020オンラインでは、お申し込み後ほどなく「クレジット決済のお知らせ」メールを、登録メールアドレスにお送りいたします。

 

誤ったメールアドレスを登録なさったため、フォーラム事務局からの参加情報を記したメールが届かなかったという事例が、報告されています。お申し込みの際は、メールアドレスを十分にご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。

 

メール配信エラーになる例

・メールアドレスの誤入力、タイプミス

・記入文字の全角及び半角の間違い

・文字抜け

・大文字・小文字の間違い

 

お申し込みをされたにも関わらず、数時間以内に「クレジット決済のお知らせ」がメールで届かない方につきましては、大変お手数ですが、事務局へご連絡ください。

 

「クレジット決済のお知らせメール」が届かないメールアドレスが正しい場合)

 

登録メールアドレスが正しいのにも関わらず、「クレジット決済お知らせメール」が届かない場合、以下の可能性が考えられます。

・セキュリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能など)が働いている。

・メールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている。

 

※ 「クレジット決済お知らせメール」が迷惑フォルダなどにも届いていない場合は、事務局までご連絡をお願いいたします。

 

[メールでのお問い合わせ]

フォーラム2020オンライン事務局メールアドレス:admin@j-forum.org

Logo.png

報道実務家フォーラムは、調査報道を支える非営利ジャーナリズム団体の国際組織「世界調査報道ネットワーク」(GIJN)に加入しています